人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TOKYO えこ・にわ

teconiwa.exblog.jp

麻布十番えこ・にわ畑最終章!

麻布十番えこ・にわ畑も本日が最終章となりました!
約2年間にわたり様々な実験農園としてワークショップやイベントを行ってきましたがこの遊休地の債権者からGW明けには明け渡しを依頼されました。当初からその約束で借りていたので仕方ないのですがそれなりに土も育ってきたのでさみしい思いですがそこはえこゲリラですので次の場所を探すべく日々活動していきます!今までご参加、ご協力、ご支援いただいた皆様今後ともよろしくお願いいたします。
本日は“ひまわり大作戦”と題したえこ・にわの土でひまわりの泥団子を最後に作ります!
麻布十番えこ・にわ畑最終章!_b0188548_11573930.jpg
麻布十番えこ・にわ畑最終章!_b0188548_11574872.jpg

by teconiwa | 2011-05-08 01:50 | えこにわ
<< ひまわり大作戦! 麻布十番えこ・にわえがおのきずな2 >>