ブログトップ

TOKYO えこ・にわ

teconiwa.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3331

3331artscydは旧練成中学校を改修して誕生し、さまざまなジャンルの第一線で活躍するアーティストやクリエーターたちがそれぞれの表現を自由に発信する場所です。屋上はオーガニック菜園が完備!!
貸し農園として活躍しています!!
b0188548_22515050.jpg
b0188548_22515797.jpg

[PR]
by teconiwa | 2010-10-27 22:40 | 屋上

台東区は!

友人の風呂敷王子と彼の生まれ故郷の台東区探索!!
こんな路地は当たり前!
b0188548_22331741.jpg

これはツリーハウスではありません!
b0188548_22334839.jpg

道路はみんなのものだけど私が一番楽しむもの!
b0188548_22343430.jpg

自分の家の前は自分の庭です。

まだまだこんなのは序の口!恐るべし台東区!負けてはいられない。。
[PR]
by teconiwa | 2010-10-26 02:31 | つれづれ

繁るイス!in haneda

羽田空港が国際線ターミナルができ賑わっています。江戸小路やHOT,COOLZONEには様々な店舗が出店海外に行かなくても、飛行機に乗らなくても楽しめる空港ナカ!
さらに国内線の第2ターミナルも増築し約260種類もの名作家具が並ぶ"UPPER DECK TOKYO"という食事や休憩できる楽しい場所ができました!空港にパーソナルな場所をつくろう、みんながすきになる“恋する空港”と題して星屑のステージという屋外展望デッキには白いブランコまであります!
そんな中で唯一つ座れないけど繁っているイスを発見!!
b0188548_22262949.jpg

[PR]
by teconiwa | 2010-10-25 23:17 | つれづれ

防火用水鉢!?

門前仲町にて見つけた以前は防火用水だったものを利用した金魚鉢。
家からエアーの管まで付いている!!
b0188548_2341668.jpg

[PR]
by teconiwa | 2010-10-11 23:41 | つれづれ

広尾菜園!

広尾高校前に貸し菜園が出来ました!ここをしかけたのはツチトスモ
「都心に住んでいる方、都心を離れられない方」でも手軽に利用できる「超都心型貸し農園」の紹介をしているところです。第1段は表参道でここ広尾が第2弾!
b0188548_2058684.jpg
b0188548_20581457.jpg
b0188548_20582410.jpg

[PR]
by teconiwa | 2010-10-10 23:52 | 都市農業